So-net無料ブログ作成
検索選択

ツンデレカルタ

明けましておめでとうございます。
新年早々半日ぐらい寝て元日を終えました。結構ショックでした。
しかし31~1日にかけてはかなり盛り上がったので痛み分けということで。
スマブラやったりゴールデンアイやったりマリテニやったりと、
64でほとんど時間を消化しましたが、1番盛り上がったのはK君が持ってきたコレ!

ツンデレカルタ(カルタ付き)
先行発売日:2007年12月29日(土)(コミックマーケット73にて)
一般発発売日:2007年12月30日(日)
価格:2,100円(税込)
声優「釘宮理恵」さん(←コレが買った一番の理由だそうです。)

年が明けたら早速やりました。

↑実物
これがまた難しい。「へ」や「え」などの音が似てる文字の判別が大変で。
お手つき連発しつつ、激しい戦いが繰り広げられました。

結果。白熱しましたが一枚差で優勝しました。新年よい始まりとなりました。

1番負けのバツゲームは自分のとった札の中で一枚選び、そのカードを感情込めて読む。でした。

ちなみにこんなのがありました。
【ら】ラーメン伸びるわよ、はやく食べなさいよ!えっ?ふぅふぅしてくれ?ばかぁ
【す】好きでこんな格好してるわけじゃないんだからね…あんたの前だけよ…もうバカァ…


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

BIGBOSS

ほんとに買うやついたんだな・・・
by BIGBOSS (2008-01-03 20:55) 

magnet warrior

バツゲームは結局うやむやになってしまいました・・・・・     ホッ・・・
by magnet warrior (2008-01-04 20:24) 

クリノ

BIGBOSSさん>
カバンから取り出したとき後ろに超人のオーラが見えました。
magnet warriorさん>
新学期にみんなのまえでやるという。まだ終わっちゃいない!
by クリノ (2008-01-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。