So-net無料ブログ作成

復活

今日は家の家具の配置換えにかりだされました。
なんでソファーを二階に運ばねば・・・重すぎ・・・
やけになって午前中はゲームやって過ごしました。おかげでAIRは終了。
午後は勉強しようと決めてたので、終わってよかった。

お昼にマック行ったときの後ろの中学生の集団の話。
彼らは遊戯王やってたんですが、なかなか面白いことをいっていた。
少年A「魔法カード発動。この効果は・・・」
少年B「俺にカードの説明なんかいらないぜ!」
えっ!海馬社長ですか!?実際にこのセリフを言ってる人はじめて見たよ。
少年C「なぁ。○○ってカードってどんな効果?」
少年D「知らねーよ。yahooでググれ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BIGBOSS

突っ込みどころ満載!
もうゴールしても・・・いいよね?
by BIGBOSS (2008-01-27 23:42) 

クリノ

最後の三歩を歩いてしまうと。
結局一週間かからず、終わりました。
by クリノ (2008-01-28 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。