So-net無料ブログ作成

バファリンの半分はやさしさで出来ています

後一週間で二年生も終わりですね。そしたら最上級生ですよ。三年ぶりの。
高校も後一年で卒業ですね(出来るように頑張らないと・・・)。
ラスト一年いろんな意味でくいが残らないように過ごしたいです。

なんていいつつも、いきなり勉強につまづいてる私です。
世界史は最初は全然追いつけないので、夏休み前までには完全に追いつきたいと思います。
数学、科学はいままでよりは多少の余裕が出来るように授業で完全に吸収したいです。
国語関係は・・・・・・・まあほどほどに。
物理と地理は消え去りました。万歳!
英語は単語力と文法力をつけないと。最初からやる時間もないので。
体育はいつでも全力で。

とりあえず文化祭終わるまで常に全力疾走だな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。