So-net無料ブログ作成

最後の日

最近アニメイトにいってないなと思い、行こうとしたが、祖父母の家の掃除を手伝うことに。
春休み最後の日は掃除で終了することに。
まあ、人生こんなもんか。

春休み中に世界史をやってて分かったのだが、独学って死ぬほど難しい。
水曜日の校内模試には全然間に合いません。むしろ零点の恐れすらあります。
マジで困った。教科書なんかほぼ役に立ちませんし。
一応去年のプリントは友人から頂いたのですが、それでも頭に入らない。
解説がないと結びつきが全然分からないので、覚えにくいと言う。
夏休み前までに追いつけるか不安になってきた・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。