So-net無料ブログ作成

座高って

今日は対面式がありました。
一年生に高高とはいかなる場所かを教える日です。
式中はだいたい三つのグループに分かれます。
一、先輩に追われ必死に逃げる一年生。
一、ハイテンションで1年を罵倒したり追いかけたりする2、3年。
一、端のほうで「うわ~。1年必死だな・・・」と客観的な2、3年。
ちなみに私は最後のでした。非常にヒマでした。

午後は身体測定等。
身長は若干伸びて、座高は縮みました。
座高ってなんのために計るんだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。