So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

終了のお知らせ

来月ぐらいからネットに繋げなくなる環境になるので急ですが本日で終了させて頂きます。
閲覧してくださった方々、アリガトウゴザイマシタ。実際そんなにいませんでしたが・・・
まことに勝手なのですがこんなぐだぐだな感じで締めさせてもらいます。
1年弱アリガトウゴザイマシタ。

今年は学校で何の映画を見に行くのでしょう?
個人的にはひぐらしの実写を見たいです。この前ようやくアニメを見終わったので。

明日は1年生歓迎会ということで鉄道博物館に行くことに。
早速欠席者が2人ほどでているそうですが。
これが最後の旅行っぽくなるそうなので、楽しんでこようと。

そういえば県外に出るのは久しぶりです。というか高崎すら・・・

流星群

更新は一端とまると次の日に書くのがだるくなってしまう私です。
最近予習と宿題で手いっぱいです。
だが、まだ水曜日。後2日も学校があります。だるくてしょうがない。
そろそろ本格的に学校全体が文化祭モードなのでテンションあげたいのだが・・・
なんか盛り上がるイベントないですかねぇ・・・・?

鉄研始動。

本日部編成があったとの事です。
鉄研には参人の新入生が入ってくれました。
鉄研って結構人気あるものなんだなぁと思いました。
残り数日で登録抹消されますが、残された期間を満喫しようと。

今日久しぶりにバスケをやって、かなりの量の汗をかき、風邪引きました。
明日は模試だと言うのに・・・。

ある晴れた日のこと

本日、部活動紹介が行われました。
正直二人ぐらい入ってくれれば十分だと思います。
ってなわけでステージで痛い人となってきました。
まさか去年買ったベジータの戦闘服をまた着ることになるとは思いもしなかった。

やっぱり文化部の発表は面白かったです。
古典が潰れての発表だったのでラッキーでした。

新生活

今年度、大学生の姉が1人暮らしをはじめました。
これでやっとPCが好きなときに使えるのか・・・。
じゃあ、ゲームでもや・・・・・・なんでもないです。
正直、もっと早く始めてくれれば道が開けていたんだろうと思います。

何か今年の三年生は体育の授業が増えたそうで。
いまさら、といいたいとこですが、実際嬉しいですね。

座高って

今日は対面式がありました。
一年生に高高とはいかなる場所かを教える日です。
式中はだいたい三つのグループに分かれます。
一、先輩に追われ必死に逃げる一年生。
一、ハイテンションで1年を罵倒したり追いかけたりする2、3年。
一、端のほうで「うわ~。1年必死だな・・・」と客観的な2、3年。
ちなみに私は最後のでした。非常にヒマでした。

午後は身体測定等。
身長は若干伸びて、座高は縮みました。
座高ってなんのために計るんだろうか?

クラス編成

クラスのみんなが「何組?」「四組。」「二組。」「おお!一緒じゃん。」とか話してる中、
三年六組となりました。当然1人。ちなみに部長と同じクラスと言うことで。
文系は理系と比べて一クラス10人ほど少ないので教室が広いです。
担任は世界史の宮川先生。ラッキーと言えるのだろうか。
見た目特に問題なさそうなクラスでした。1年頑張ろうと思います。

そして顧問はどうなるのだろう・・・・・

最後の日

最近アニメイトにいってないなと思い、行こうとしたが、祖父母の家の掃除を手伝うことに。
春休み最後の日は掃除で終了することに。
まあ、人生こんなもんか。

春休み中に世界史をやってて分かったのだが、独学って死ぬほど難しい。
水曜日の校内模試には全然間に合いません。むしろ零点の恐れすらあります。
マジで困った。教科書なんかほぼ役に立ちませんし。
一応去年のプリントは友人から頂いたのですが、それでも頭に入らない。
解説がないと結びつきが全然分からないので、覚えにくいと言う。
夏休み前までに追いつけるか不安になってきた・・・・・・

新学期

久しぶりにPC触りました。
一端飽きると言うか、触らない日があると何故か二~三日続くんですよね。
更新しなきゃなと思いつつ、後で後でとやっているといつの間にか十二時過ぎているというわけでは・・・・・
明日で春休みも終わり。課題もなんとか終わりそうです。
おまけに始まってすぐのテストも終わりそうです。助けてください。
対面式なんて出てる場合じゃないですね。さぼりたいなぁ。

前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。